第6回 マックス『心のホッチキス・ストーリー』大募集


第6回 マックス 『心のホッチキス・ストーリー』大募集

~毎日の生活の中で、「あなたが今、ホッチキスしたいこと」をお寄せください~

マックス株式会社では、“あなたが今、ホッチキスしたいこと”を募集します。
何気ない生活の中にある、「今の幸せ」「家族の結束」「人との付き合い」「恋人との思い出」など、いつまでも心にとどめておきたい想いや出来事などをお寄せください。

特に優れた作品1点を『マックス・心のホッチキス大賞』とするほか、高校生・中学生・小学生以下の各部から
『マックス・U-18大賞』として3点、優秀作品として『マックス賞』を5点選び、表彰します。

前回は、過去最多となる5,776件の応募があり、幅広い年齢層から作品が集まりました。
日常の中ににじむ優しさや思いやりが伝わるものや、SNSを通じた心温まる親子の交流といった現代らしいものなど、多様な作品が寄せられました。
募集概要は下記の通りです。

「心のホッチキス・ストーリー/あなたが心にとどめておきたいこと」募集要項

応募資格:どなたでもご応募いただけます。
募集内容:あなたが心にとどめておきたいことや、つないでおきたいこと。
(例えば、「今の幸せ」や「家族の絆」「友だちとの思い出」など、どんなことでも結構です)
募集期間:平成27年10月1日(木)~平成27年12月8日(火) ※当日消印有効
応募方法:原稿は400字程度(超過、未満可)。自作未発表作品に限ります。

max

Posted by マックス株式会社『心のホッチキス・ストーリー』