三十路人式 in 長岡2016 1月31日(日)


三十路人式 in 長岡

三十路人式in長岡

三十路人式とは

このイベントは二十歳から十年経った今、仕事や人間関係、人生において多くの経験を重ね、人としてひと回り成長した三十歳こそ、いよいよ本当の意味で大人の仲間入りを果たすと思います。

いよいよ輝き出す素晴らしい年齢である三十歳を、新潟県内の同世代全員で盛大にお祝いする企画です。
尚、実行委員会も同じく三十歳であることで、より身近なイベントとして受け継がれていき、伝統あるイベントを目指します。

実行委員長より挨拶

一昨年、新潟市で産声を上げた三十路人式。
30歳という節目の年に「大きな事をしたい!」という声から始まった三十路人式。
新潟人による新潟人のためのイベントとして、新潟に根付くイベントを目指し、そして、三十路人式で出会う30歳同士で明るい未来を作りたく企画しました!
また、この三十路人式を通じて、以下のことを考えました。
・大人になり、新たな出会いを見つけられ、今後につながる大きな場
・30歳これからの社会を支えていく重要な年齢
・大人になると同級生以外の同年代と出会うことが少ない
・同じ30歳が実行委員をし、後世にバトンタッチしていく
一生に一度の三十路人式は、本当に大きな意味があると思います。同級生の皆さん、是非ご参加ください。

2015年度実行委員長 茂野佑紀

概要

・日程:2016年1月31日(日)
・受付時間:13:00〜13:45
・開始時間:14:00~17:00(3時間を予定)
・参加費:6,000円(当日現地現金支払い)
・参加資格:長岡市内外問わず《1985年4月2日~1986年4月1日生まれ》
・場所:グランドホテル 2階 大宴会場 悠久
・料理:ビュッフェ形式 + 飲み放題

Posted by 三十路人式 in 長岡