【動画】モエレ沼芸術花火2016公式PVがかっこいい


モエレ沼芸術花火2016公式PVがかっこいい

モエレ花火2016の公式PVが素晴らしい動画ですし、
長岡花火の「天地人花火」でおなじみな、野村花火工業の野村陽一さんを呼んで記者会見を開いてたりしてアピールが上手です。
花火業界はSNS等を利用したプロモーション戦略が苦手な業界ですので参考になるのではないでしょうか。
良い事はみならって長岡花火もPV作ってほしいです。

『極めるにはあと100年必要』 by 野村陽一

記者発表の時のこの発言は、花火師としての誇りやこだわりが感じられる発言で感動しました。
野村さんが長岡花火2016で今年担当する「天地人花火」(2016.8.3)と「故郷はひとつ」(2016.8.2)が待ち遠しいです。

モエレ沼芸術花火2016公式PV

モエレ沼芸術花火2016 記者発表

本日、札幌市政記者クラブにて記者発表を行いました。
モエレの花火、今年は9月10日(土)開催です!
記者会見には、全国花火競技会において「内閣総理大臣賞」史上最多受賞(15回)の「現代の名工」野村陽一さんにもご登壇いただきました。
記者からの熱烈な質問に、自信作の新作花火に言及する場面も・・・
この道43年の野村さんでも「極めるにはあと100年必要」という花火の世界、おそるべし。
野村さんが「総合的な演出としては全国有数」と絶賛するモエレの花火に、今年もご期待ください\(^o^)/

Posted by モエレ沼芸術花火