長岡花火2016 有料観覧席チケット販売情報(2016.4.25更新情報)

長岡花火2016 チケット情報

長岡花火

長岡花火2016 チケット情報

抽選販売

5月2日(月) 受付開始(5月2日(月) 12:00 ~ 5月13日(金) 17:00まで)
※マス席(右岸・左岸)、右岸ベンチ席、左岸イス席(堤防内)他

コンビニ販売

2016年5月8日(日) 販売開始
※フェニックス席、陸上競技場イス席

販売スケジュール

長岡花火2016チケット

チケット販売 今年の変更点

・マス席の応募制限を4マスから5マスに拡大しました。
・左岸(長岡インター側)にも新たにコンビニ販売席を用意しました。
・左岸(長岡インター側)のイス席を「堤防内エリア」、「陸上競技場エリア」のどちらかを選択できるようになりました。左岸イス席(堤防内)で観覧したい方は抽選販売、陸上競技場イス席(テーブル付)で観覧したい方はコンビニ販売をご利用ください。

有料観覧席の種類

長岡花火2016観覧席
※必ず各観覧席の注意事項をご確認ください

有料観覧席の詳細

有料観覧席の詳細は、「長岡花火2016 観覧席情報」で確認してください。

抽選販売の概要

受付期間

5月2日(月) ~ 5月13日(金)

申込方法

①インターネット: 5月2日(月) 正午~5月13日(金) 17:00
http://www.nagaokahanabi.jp
※お申し込みには利用者登録が必要です。(4月26日(火)正午から事前登録可)
 過去に登録した方も再度登録が必要です。
 また、受付開始時間まで申込情報は送信できません。

②郵便はがきによる郵送:5月13日(金) 当日消印有効
※市販のはがきに必要事項を記入し、52円切手を貼ってお申し込みください。

申込制限

インターネットまたは、はがきでの申込みは同一住所で1通のみです。
同一住所で2通以上申し込んだ場合はすべて無効となります。
第2希望まで申込可能です。※第1希望のみでも可
当選は1席種までです。(第1希望が当選した場合は、第2希望は自動的に落選となります)
第1希望日、第2希望日それぞれ1つの席種しか選べません。

注意事項

各席種の応募制限を超えての申し込みは無効となります。
一度申し込んだ内容は、変更できません。
席数を変更しての入金や、入金後のキャンセルはできません。

申込方法

【抽選方法】
(1)第1希望で抽選を行い、当落選を決定します。
(2)第1希望で申込定員に満たなかった席種については第2希望グループで抽選を行い、当落選を決定します。
(第1希望が当選した場合は、第2希望は自動的に落選となります。)

当選結果

当選者のみ6月2日(木)までに、郵送にて通知します。
(落選された方には通知いたしませんのであらかじめご了承ください。)
※抽選結果に関するお問い合わせには一切お答えできません。

支払手続

当選通知に同封される「振込依頼書」の金額を期限までに振込んでください。なお、入金が確認できない場合はキャンセルしたものとみなします。

花火大会の延期・中止について

長岡まつり大花火大会は少雨決行です。
ただし、打ち上げ場所の冠水や強風の場合は、延期や中止になる場合があります。

延期の場合

チケットは順延した日にそのまま利用できます。なお、延期によるお客様の都合での払い戻しはいたしません。

中止の場合

30%の手数料を差し引いて返金します。なお、開催の途中で中止になった場合、払い戻しはいたしません。

コンビニ販売の概要

販売開始

5月8日(日) 10:00~

販売場所

全国のセブン-イレブン、ローソン

ローソンLコード

Lコード31101
陸上競技場イス席(テーブル付)…Lコード31102
購入枚数の制限はありませんが、各コンビニにおいてシステムの都合上1回の端末操作で購入できる上限枚数は15枚です。16枚以上ご購入の場合は席が離れる可能性がありますので、ご了承ください。

抽選・コンビニ販売の共通注意事項

お申し込みの前に必ずお読みください。
営利目的でのチケット転売は固くお断りします。また、営利目的で転売されたチケットでの入場はお断りします。
小学生以上はチケットが必要です。 (未就学児は保護者の「膝のせ」等により観覧が可能です。)
有料観覧席の開場は15:00を予定しています。17:00頃から会場周辺は大変混雑いたします。余裕を持って早い時間にお越しください。
花火会場は全席禁煙です。喫煙は指定された喫煙所をご利用ください。
ペットを連れてのご入場はできません。ケージ等に入れるなどのいかなる方法によっても入場はできません。
一般席でのカメラの三脚使用は、座高の高さを上限とします。また、立ち上がっての撮影や通路等の観覧席以外での撮影は禁止します。

有料観覧席チケット販売のお問い合わせ

長岡まつりチケットセンター
TEL 0258-35-9244
(番号をお確かめの上、おかけ間違いのないようお願いいたします。)
受付時間 9:30~17:30(土日・祝日を除く)

Posted by 「長岡花火」公式ウェブサイト 長岡まつり協議会