2020年に向けたスローガン“Feel the Moment” 錦織圭選手を起用したTVCM放映開始


2020年に向けたスローガン“Feel the Moment” 錦織圭選手を起用したテレビCMを1月16日から放映開始


今回のテレビCMでは、2020年に向けたスローガン“Feel the Moment 感動を、暮らしの数だけ。”を軸に、錦織選手の躍動感あふれるプレーとともにLIXILの主力商品を紹介しています。

このスローガンは、先ごろ、当社が東京2020オリンピック・パラリンピック競技大会の「住宅設備部材&水回り備品」カテゴリーで「東京2020ゴールドパートナー」に決定したことを機に掲げられました。真新しいキッチンで料理をするワクワクする“瞬間”、リフォームした家のドアを開いて、目の前に広がる新しい世界を見た時の感動的な“瞬間”、ゆったりとお風呂に浸かる、心やすらぐ“瞬間”。当社の製品・サービスを通じて、このような心躍る“瞬間”を少しでも多く日々の暮らしの中に提供していきたい、という想いによるものです。

世界中で活躍する錦織選手もまた、そのプレーでファンへ勇気を与え続けており、数々の感動的な“瞬間”を有するという点において、当社の製品・サービスと共通していることから、今回の起用に至りました。

LIXILは、2020年までに「世界で最も企業価値が高く、革新的で信頼されるリビングテクノロジー企業となる」というビジョンを掲げています。総合住生活企業としての高い総合力と技術力を活かし、“瞬間”の感動を世界中のすべての人々の暮らしの中に取り入れることで、これからも世界中の人々の豊かで快適な暮らしの実現に貢献していきます。

Posted by 株式会社LIXIL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA