長岡花火2017 有料観覧席チケット 当選通知


長岡まつり大花火大会2017 当選通知

2016年6月12日(月)に『長岡まつりチケットセンター』より郵送で、8月2日(水)右岸ベンチ席の当選通知が届きました。

通知が例年より約2週間遅いです。
長岡市民優先枠で申し込みしているとはいえ、当選しているか心配でしたが、通知が届き嬉しいです。
(2017年の抽選販売の7割を市民優先枠)

振り込み期限は6月20日(水)までです。
良い席に当選する事を願っております。

変更したことは、今年から銀行窓口以外でATMからも振り込みができるようになりました。
しかし、ATM振込詳細は記載していなく以下の事がわかりませんでした。
・「予約NO」を手続き時に入れるかどうか
・電話番号の入力はぴあで登録した番号か
等の事が銀行の窓口の人に聞いてもわからなく、間違えた場合は当選無効になるのが不安でしたので、最寄りの北越銀行窓口から振込しました。(窓口手数料は324円でした)
コンビニからの振込を可能にしてほしいです。

ATM振込の場合は振込専用支店で、銀行口座番号はそれぞれ違うらしく、
「予約NO」を入力しなくても口座番号で振込みの確認ができるシステムになっているようです。
教えて頂いた方々ありがとうございます。
-2017/06/14

長岡花火財団は、今年の4月3日(月)に設立したばかりなので、来年に期待したいと思います。

長岡まつり大花火大会 当選通知

振込期限

・2017年6月20日(水)まで
※期日までに記載金額すべての入金が確認できない場合は当選取消

観覧チケット到着日

・7月14(金)に発送開始、7月21(金)までに到着