長岡花火2019 8月2日(金)の花火チケットが到着


長岡花火2019 8月2日(金) 有料観覧席 花火チケット

nagaokahanabi-ticket

本日、長岡花火チケットセンターより有料販売席チケット(観覧券)が届きました。
昨年同様、7月12日に到着しました。昨年に比べると、チケットが少し小さくなりました。

今年も昨年同様に8月2日は、「右岸ベンチ席 D」に当選しました。
席位置はC寄りなので花火までの距離は微妙で残念ですが、高さは中央なので、まあまあな位置です。
(昨年の8月3日は、「右岸ベンチ席 F」でした)。
今年はチケットの長岡市民優先枠が撤廃されたので、当選しただけでもラッキーでした。

毎年思うのですが、A会場(右岸)の、F・G・Hのベンチ席は来年から価格を上げていいと思います。

同封書類

・長岡まつり大花火大会 観覧券(チケット・ひも)
・長岡まつり 交通情報(渋滞回避の虎の巻)
・長岡まつり大花火大会 予約確認証
・長岡まつり大花火大会『右岸(長岡駅側)有料観覧席』ご利用の皆様へ
・長岡駅側(右岸)観覧席MAP

今年も昨年と同様に、花火プログラムの会場配布はなく、事前に長岡花火HPよりダウンロードして準備して欲しいと注意書きがありました。

「長岡花火」公式ウェブサイト(外部リンク)はこちらから