新潟市移住プロモーション 主演はNGT48・太野彩香


■最優秀賞について
7月30日から8月28日まで募集していました新潟市移住プロモーション動画の企画について、「新潟市移住プロモーション動画企画選考委員会」による審査の結果、応募総数57件の中から沖野円香(おきのまどか)様(新潟市在住)の企画作品が最優秀賞に決定しました。
沖野様には、最優秀賞として賞金5万円と記念品を贈呈させていただきます。たくさんのご応募、ありがとうございました。

ngt48■主演はNGT48・太野 彩香(たの あやか)さんに決定
動画の主演はNGT48メンバーの太野彩香さんが務めます。兵庫県出身の太野さんは、第1期オーディションに合格し、NGT48メンバーとなりました。唯一の関西出身で、実際に新潟市に移住された太野さんが主人公となり、動画で新潟暮らしの魅力を伝えます。
今後、最優秀賞受賞の企画をもとに動画の制作を行います。完成した動画は、市のホームページなどでご覧いただける予定です。どんな動画になるかぜひご期待ください。

~太野さんコメント~
今回のお話を今村支配人から聞いた時は驚きました。
女優さんになることが将来の夢のひとつでもあるので、もちろん嬉しいですが、演技の経験がないので、想像すると不安や緊張もあります。
でも選ばれたからには、作品を考えてくれた方や新潟市の皆さんに、私でよかったなと思われるように、私自身楽しんで精一杯頑張ります。兵庫から新潟に移ってきて、私自身が感じた色々な気持ちが作品に生かせればと思います。

プロフィール
1997年7月20日生まれ 兵庫県出身 B型
第1期生オーデションに合格し、NGT48入り。
NGT48唯一の関西出身メンバー。

Posted by 新潟市