【中止】春の大展示会2020 新型コロナウイルス感染症対策について


春の大展示会2020 開催中止のお知らせ

tenjikai

新型コロナウイルス感染症の感染拡大によるお客様の健康や安全面等を第一と考慮した結果、
3月6日(金)・3月7日(土)に開催予定の【丸松工具 春の大展示会2020】の開催を中止と致します。

本展は、予定通り2020年3月6日(金)・7日(土)に丸松工具(株)本社・長岡店 1F 特設会場にて開催致します。
新型コロナウイルスに対して以下の対策を講じます。

展示会について

・ご来場のお客様によるやマスク等の咳エチケットの励行をお願いします。
・注意喚起文のホームページ掲載。
・感染症拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用で応対をさせて頂きます。
・感染症対策とし、展示会当日のお客様の飲食禁止と致します。お弁当・お飲み物はお持ち帰りお願いします。

展示会場について

・感染症対策とし、展示会場にアルコール消毒液を設置を致します。
・展示会当日及び展示会準備期間中は、スタッフが定期的にドアノブや手すりなどをアルコール消毒致します。
・感染症対策とし、展示会当日は、風通しを良くするために北側と南側のシャッターを全開して開催します。ストーブを各所に配置しますが、寒さと風の対策として、温かい服装でご参加ください。

お客様の入場規制について

・感染防止のため、親族を含めて1カ月以内に中国や感染症危険レベルが設定されている国に渡航歴のある方、咳や風邪症状(風邪の初期症状含む)や37.5℃以上の熱の方の入場はお断り致します。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
・弊社よりお送りした「展示会 ご案内」が無いお客様や、一般のお客様の入場はお断り致します。

スタッフ(メーカー・特約店)について

・当日、親族を含めて1カ月以内に中国や感染症危険レベルが設定されている国に渡航歴のある方の制限を厳守します。
・スタッフは、当日体温を必ず測り、37.5℃以上の発熱がある方や咳や風邪症状(風邪の初期症状含む)の制限を厳守します。
・過去1カ月以内に県外への移動経路のある方の有無を確認しております。

【開催中止】概要

■期日:
2020年3月6日(金) 9:00~20:00
2020年3月7日(土) 9:00~19:00

■会場:丸松工具 本社・長岡店内 特設会場

tenjikai