【動画】見附市シティプロモーション『みつけのいいトコ見つけに行こう!みつけ発見』

見附市シティプロモーション動画

【見附市】シティプロモーション動画『みつけのいいトコ見つけに行こう!みつけ発見』


2016/10/27 に公開
新潟県のど真ん中ってどこだかご存知ですか?そう、見附市です。
最近は日本全国から注目されているんです。
そのヒミツを動画でご紹介。クイズもあるよ!

【見附市】1分でわかる!みつけのいいとこ~パティオにいがた篇


2016/11/01 に公開
新潟県のど真ん中ってどこだかごご存知ですか?そう、見附市です。
最近は日本全国から注目されているんです。そのヒミツを動画でご紹介。
パティオにいがたの謎篇。クイズもあるよ!

【見附市】1分でわかる!みつけのいいとこ~イングリッシュガーデン篇


2016/11/01 に公開
新潟県のど真ん中ってどこだかごご存知ですか?そう、見附市です。
最近は日本全国から注目されているんです。そのヒミツを動画でご紹介。
イングリッシュガーデンの楽しみ篇。クイズもあるよ!

【見附市】1分でわかる!みつけのいいとこ~ほっとぴあ篇


2016/11/01 に公開
新潟県のど真ん中ってどこだかごご存知ですか?そう、見附市です。
最近は日本全国から注目されているんです。そのヒミツを動画でご紹介。
ほっとぴあの熱い魅力篇。クイズもあるよ!

【見附市】1分でわかる!みつけのいいとこ~ネーブルみつけ篇


2016/11/01 に公開
新潟県のど真ん中ってどこだかごご存知ですか?そう、見附市です。
最近は日本全国から注目されているんです。そのヒミツを動画でご紹介。
ネーブルみつけの秘密篇。クイズもあるよ!

Posted by 長岡市ウェブサイト