「今、あえて聞こう!長岡花火の「見どころ」とは何ぞや!」当選者発表

「今、あえて聞こう!長岡花火の「見どころ」とは何ぞや!」当選者発表(2015.08.04)

大賞

当選者

けーじ @ninocage 様

投稿内容

最後に行われる光のメッセージが最高デス。
花火が素晴らしいのはもちろんですが、その感謝を花火師さんに直接伝える事ができて、花火師さんも答えてくれて、更に対岸の観覧席の煌めきも見える。
これを見て、良いお祭りだったな~と毎年余韻に浸ってます。

マニアック賞

当選者

nbr @nstsu 様

投稿内容

昨年初めて花火大会翌日の清掃ボランティアに参加させてもらいました。
会場の広さと清掃に参加されている人の多さに、大会運営の力を実感しました。
終了後のコッペパンとジュースが美味しかったです。
ごめんなさい、花火の見所じゃなかった…。

Posted by 長岡まつり大花火大会 INTERNET LIVE