長岡花火2015 インターネット販売のご案内

長岡花火2015 インターネット販売のご案内

2015年7月4日(土)10:00から7月10日(金)17:00まで、インターネット販売を行います。
7月4日(土)からのインターネット申込みには、事前の登録が必要です。
事前登録開始日:7月1日(水)10:00から

購入までの流れ

事前登録の方法

①「長岡まつりチケットセンター」のホームページから、「事前登録」をクリックしてください。
②メールアドレスと、パスワードを入力し送信ボタンを押してください。
③すぐに返信メールが送信されます。
④送信されたメールの本文のURLをクリックしていただき、本登録画面へ進みます。
⑤必要事項(氏名、郵便番号、住所、電話番号)をお間違えのないように入力してください。
⑥以上で事前登録が完了となります。
※登録事項に入力間違いがありますと、チケットが届かない場合がございますので、くれぐれもお間違えのないようによくご確認のうえ、登録をお願いいたします。

注意事項

◎前回の抽選販売で当選されている方も、ご購入いただけます。ただし、前回の抽選販売の情報はリセットしておりますので、前回の抽選申し込みの際にインターネット登録を行った方も、改めてご登録をお願いいたします。
◎今回は先着販売のため、残席のある限り、両日・複数席のご購入をいただくことが可能です。ただし、1回の申し込みでの購入枚数の制限は、前回の抽選販売と同様の制限数とさせていただきます。
※同日・同種類の席を複数口ご購入いただいた場合、席の配置の要望にはお応えできません。

観覧席の申込方法

販売開始は、7月4日(土)の10:00からとなります。
販売期間は、7月10日(金)の17:00までですが、残席がなくなりしだい終了いたします。
①事前にご登録いただいた、メールアドレスとパスワードを入力していただき、「サインイン」をしてください。その後、日付、希望席の選択へ進むことができます。
②購入枚数を入力いただき、申込内容の確認を行いますと「予約を完了しました」と表示されます。表示されますと購入予約完了となります。
③予約完了後届くメールに、購入内容の確認と代金振込口座のご案内がございます。
④入金期限までに、指定口座への着金が確認できますように振込み手続きをお願いいたします。ただし、入金期限を過ぎた場合は無効となります。(振込手数料はお客様ご負担となります。)
※チケットは、7月25日(土)までに到着するように発送いたします。nagaokahanabi-49

Posted by 長岡まつり協議会HP