現美新幹線 5月21日(土)運転の列車より、指定席が満席の場合のみ購入できる「立席特急券」を販売

GENBI SHINKANSEN 現美新幹線

現美新幹線

5月21日(土) 運転の列車より立席特急券を設定します

○4月29日(金・祝)から運転を開始した「GENBI SHINKANSEN」(現美新幹線)は6月26日(日)の運転まで、11号車を指定席、12~16号車を旅行商品専用として定員を設けて発売させていただいております。

○この度、運転開始以降のご利用状況や、お客さまからのご要望にお応えし、指定席が満席の場合でもご乗車いただける「立席特急券」の設定をすることといたしました。

○この機会に、新潟の旅に新たな魅力をお届けする、世界最速の芸術鑑賞「GENBI SHINKANSEN(現美新幹線)」をどうぞお楽しみください。

発売開始日時

5月12日(木)午前10時より発売
※5月21日(土)~6月26日(日)に運転する列車に設定いたします。

発売方法と発売の条件

・ご乗車予定の列車の指定席が満席の場合に発売します。(枚数を限定して発売)
・各駅の「みどりの窓口」等での発売となります。
※指定席券売機では指定席が満席の場合のみ、運転日前日からお買い求めいただけます。
・旅行商品の予約状況により発売しない列車がございます。
・指定席をご利用可能な「おトクなきっぷ」については、みどりの窓口で新幹線指定券(立席)の交付を受けることでご乗車いただけます。

その他

立席特急券をご利用の場合、12~16号車の空いている席にお座りいただけます。
車内をご自由にお周りいただきアート鑑賞をお楽しみください。
なお、旅行商品についても引き続き発売をしておりますのでどうぞご利用ください。

Posted by JR東日本:東日本旅客鉄道株式会社