小千谷市 母親の運転する車にはねられ1歳女児が死亡

小千谷市 母親の運転する車にはねられ 歳女児が死亡 | BSN NEWS

小千谷市で6日昼前、1歳の女の子が母親の運転する乗用車にはねられ、まもなく死亡しました。

事故があったのは、小千谷市にある電子部品会社兼住宅の駐車場で、6日午前11時頃、近くに住む小野寺海凛ちゃん1歳が、29歳の母親の運転する乗用車にはねられました。

海凛ちゃんは病院に運ばれましたが、頭などを強く打っていて、まもなく死亡しました。

警察によりますと、現場は母親の実家の敷地内で、既に駐車してあった乗用車を止めなおそうと方向転換を図っている途中、海凛ちゃんが倒れていたということです。
警察が当時の状況を詳しく調べています。

BSN:2016年11月06日(日) 18:10

Posted by BSN NEWS