『極上吉乃川』 第56回新潟広告賞 新聞広告部門 奨励賞 投稿日時: 2015年2月16日 投稿者: 丸松工具 第56回新潟広告賞 新聞広告部門 奨励賞 | 新潟広告協会 (c)新潟広告協会 広告主 吉乃川(株) コメント 長岡大花火の当日に掲載。 2人の後ろ姿が「次のドラマ」を連想させる。 表情は見えないが、日本酒が取り持つ縁と絆の強さ、そして「長岡が最も熱く燃える夜」をアピールしている。 Posted by 新潟広告協会 関連記事 長岡花火2016 有料観覧席当日券を販売 長岡花火2016 花火批評(8月2日・初日) 今年も大迫力の長岡花火2016 2日間で102万人が感動 首都圏の観光意識調査 新潟県で旅行したい 第1位は長岡花火 長岡大花の運営・PR担う「長岡花火財団」設立へ 長岡花火2017チケット インターネット抽選販売受付完了 想いを夜空へプロジェクト 2017年7月3日(月)まで協賛金募集 長岡花火オフィシャルガイドブック2017 7月10日発売 長岡花火2017 8月2日(水)の花火チケットが到着 長岡花火2017 TV・インターネット生放送 【動画】正三尺玉3連発 長岡花火2017(2017年8月2日) 復活70年の長岡花火2017 新たなステージへ