『スノーホワイト/氷の王国』5月27日(金) 公開予定映画 T・ジョイ長岡

2016年5月27日(金) 公開予定映画 T・ジョイ長岡

・スノーホワイト/氷の王国

スノーホワイト/氷の王国

グリム童話の「白雪姫」を大胆にアレンジして描いたアクションファンタジー「スノーホワイト」の続編。
ハンターのエリックを主人公に、前作でスノーホワイトとエリックによって滅ぼされた邪悪な女王ラヴェンナの過去や、ラヴェンナの妹で「氷の女王」と呼ばれるフレイヤの存在を描く。
かつてラヴェンナにはフレイヤという愛情深い妹がいたが、ある事件をきっかけに、フレイヤは大きな悲しみに襲われ、悲しみと引き換えに強大な魔力を手に入れた。
姉のもとを離れたフレイヤは、北の大地で自分だけの氷の王国を築いていたが、そんな彼女のもとに、姉のラヴェンナがハンターのエリックの剣によって滅ぼされたとの報せが届く。
姉の死を知ったフレイヤは、配下の軍団に「魔法の鏡」を奪ってくるよう命じる。

エリック役のクリス・ヘムズワースやラヴェンナ役のシャーリーズ・セロンが前作から再登場。
フレイヤ役で「オール・ユー・ニード・イズ・キル」のエミリー・ブラント、女戦士サラ役で「ゼロ・ダーク・サーティ」「オデッセイ」のジェシカ・チャステインが新たに出演。

Posted by T・ジョイ長岡